お客様の声

『お腹にいた事を形に残せたこと♡』

こんにちは、奈良市スタジオオレンジの辰己です。

今日から魅惑のGWですねー。
GWも晴れ間が続きそうで、日中は汗がにじんでしまいそうな。
水分補給はしっかりとして、こまめに休憩も大事ですぞ♫

さて、今日も素敵なメッセージをご紹介!
京都府にお住まいのM様のメッセージ、どうぞーっ♫
↓↓
『七五三で忙しい中、年末に撮影日を調整して頂きました。
無事に1月に出産し、最近やっと落ち着いて来ました。
お礼のメッセージを早く送ろうと思いながら、遅くなってしまいました。
産まれた赤ちゃんもそろそろ3ヶ月を迎え、
お腹にいたことが嘘のように大きくなって来ました。
写真に残せた事でお腹にいた事を形に残せでよかったです。
2番目の子の時に撮影頂いたマタニティーフォトと並べて飾ってます。
撮影中は男の子が2人ともなると、思うようにじっとしていないけれど、
生き生きした写真をたくさん撮っていただきました。
子供たちも楽しかったようで、飾った写真を見て
「あんなんしたなぁ、こんなんしたなぁ」と話してくれます。
3番目の子の妊娠は思うように休めず、へとへとの毎日でしたが、
楽しい瞬間を切り取って飾る事ができ、後で思い出す時にしんどかったけど、
こんな素敵な時間だったと感じられる写真になったと思います。
大きなお腹で子供2人つれて行くのは大変だったけど、
撮影にいってよかったなぁと心から思っています。
本当にありがとうございました。』
京都府 M様

お腹の大きなお母さんの姿は、本当に神秘的なんです。