スタッフブログ

『普段は人見知りをする息子でしたが...』

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジスタッフ八杉です!
人見知りな私なんですが、この間、知らない外国の男の人に道を聞かれてうーんとうーんと言いながらジェスチャーと、なぜかカタコトになる日本語で道の説明をしておりました。
あまりにも伝わらないと思った私は、一緒に途中まで行きながら、お話をしていました。すると、おもしろいもので私も慣れてきて、少〜し話せる日本語でその方の出身地や何で日本に来たのかなどの会話ができ、人見知りも忘れて楽しくお話できていました。最後は力の強い握手をして、笑顔で手を振りながら私が教えた道を歩いていかれました。
人見知りの私でもこうやってお話ができた!嬉しい!!と思いました。こうやって人間自信を付けていくものなんでしょうか…
素敵な出会いは突然に。ですね!

さてさて、今回もあったかいメッセージを七五三のご撮影にご来店してくださったU様から頂きました!!
『子どもの自然な様子を撮って頂けるところにひかれてスタジオオレンジさんに決定!!普段は人見知りをする息子でしたが、撮影中は終始笑顔で私達もとても楽しかったです。
パネルはすぐに階段の所に飾る予定でしたが、しばらくよく目にしたかったのでリビングに置いて楽しみました♡
ありがとうございました。』
お子様がスタッフと遊んで安心してくだされたんですね!嬉しいっ!!素敵な出会いになれて良かったです!!
奈良市写真館 七五三 七五三撮影 フォトスタジオ
またのご来店心よりお待ちしております♪
奈良市写真館 入園入学 卒園卒業