スタッフブログ

ここは写真を撮るだけじゃない

こんにちは!スタジオオレンジのスタッフ山下です。

昨日に引き続きまた甘い物の話題を…もうすぐ2月。2月といえばバレンタインデーですよね。もう色んなお店でバレンタインフェアとかスタートしているので、お店の前を通ると美味しそうなチョコレートがいっぱい。山下はチョコも大好きなので、いつもこの時期は誘惑との戦いですっ。

今年は久しぶりに百貨店のチョコレートブースとかのぞきに行きたいな〜♪

 

それでは、本日は以前七五三のご撮影にいらしてくださった奈良市の浜辺様よりのあったかメッセージのご紹介でございます。

あったかメッセージの用紙いっぱいにすごく嬉しいコメントをお寄せいただきました!

『三歳の七五三でお世話になり、七歳でも絶対にスタジオオレンジで!!と決めて早くから予約を取りました。

久しぶりのスタジオにワクワクちょっぴりドキドキしながら入っていくと…スタッフさんの1人が「わぁー。大きくなったねー!さっき三歳の写真見て来たのよ。」と声をかけて下さったんです。人気のお店でお客さんもいっぱいなのに、こんなに1人1人を大事に迎えてくれるなんて…と、すごく嬉しかったです。

撮影は変わらず楽しくて、娘もにっこにこでした。話しかけて下さるスタッフさんにもお友達気分で心を開き、柔らかい表情を見せていました。この技術あいかわらずスゴイです。

三歳の時と同じシチュエーションで撮って下さったものは、すごく懐かしいのと、並べてみて成長が実感でき嬉しかったです。

ここは写真を撮るだけじゃない。温かな雰囲気で思い出を紡げる本当にありがたい場所です。

娘は日記に「次は十三まいりだー!」と書いています。

また絶対に来ます。ありがとうございました。』

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

浜辺様こんなに素敵なお言葉をいただけて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!これからも色々な節目で子供さんの成長を一緒にお祝いさせて下さいね。

 

今年度の七五三もご予約たくさん入ってきております。ご予約はお早めに!!

奈良市写真館 七五三