スタッフブログ

とても新鮮で楽しい時間…♡

こんにちは〜!スタジオオレンジ木村です。

今日は日が沈むのがとっても早いですね…。秋の訪れを感じますね〜。写真館は秋は753でありがたいことに、とーーーっても忙しいんですが、スタッフ木村プライベートでもとっても忙しいんです。笑

忙しい理由は…秋生まれの友達がたくさんいること!!!

もうイイお歳なのですが、集まっては盛大にお祝いをしています。先日も、大親友のお誕生日パーティーがあったんですが、今回はお揃いのTシャツを作ってみんなで着てパーティーしました。布クレヨンというとっても優れた道具でTシャツにペイント!はい、2日間徹夜気味でがんばって作りましたよ〜。そして、最初は恥ずかし〜とか言っていたメンバーも、お酒を飲んだら恥ずかしいなんていう思いはどこかえ飛んで行き、みんな堂々と電車に乗って帰りました〜。笑

家に帰って、まず母親に「いい歳こいて…」と言われたのはここだけのはなし…。笑

 

さて、今日もお客様からいただきました『あったかメッセージ』をご紹介させていただきたいと思います♡

お宮参りのご撮影でご来店いただきましたI様です。

「今回は次女のお宮参りで長女の1stバースデー以来、約1年半ぶりの撮影でしたが、手作りのセットが一段と素敵になっていたので、同じスタジオなのにとても新鮮で楽しい時間を過ごせました。次回の撮影(七五三など)もどんなセットになっているのか今から楽しみです。」

素敵なメッセージをありがとうございます!

とってもかわいい姫のお写真をご紹介させていただきますね!

奈良市写真館 お宮参り

スタジオオレンジのセットは1年に1回、スタッフが悩みに悩みリフォームさせていただいております。その時だけは、カメラではなく工具を持ってペンキまみれになりながらがんばっています。楽しみにしていただいているということで、今年はより気合いが入ります!!!笑

 

お宮参りのご撮影はスタジオオレンジで…♡

omiyamairi-1