スタッフブログ

カメラマン、アシスタントの方々とても元気で…。

こんにちは〜。スタジオオレンジ木村です!

もう春ですね…♡ スタジオオレンジではリフォームが終わったら春がきたなぁと感じます。

といいますのも、なぜか毎年なのですがリフォーム期間は寒の戻りなのかとっても寒いんです…。作業終了後に外でペンキを洗う時なんて、もう手が凍りそうになります…。はい、今年もそうでした。笑

夕方に屋外でボンドを素手で触る機会があったのですが、ボンドが氷水のように冷たくて…。また、とろみがあるんでまた冷気が逃げないんです…。

はい、当分ボンドは素手で触りたくないです。笑

そして、リフォームが終わるとまた春の陽気になるんです〜。スタジオオレンジ七不思議の一つです…♡

 

では、今日もお客様からいただきました心温まる「あったかメッセージ」をご紹介させていただきますね〜。

お宮参りのご撮影でご来店いただきましたK様。

「いつもありがとうございます。姉の紹介で行かせていただき撮影させていただきました。カメラマン、アシスタントの方々とても元気で子供もあやしてくださり、とても良い写真を撮っていただけて嬉しいです。今後もお願いいたします。」

素敵なメッセージをありがとうございます!!!

この時、赤ちゃんだったナツ君はもうお兄ちゃんに…♡

そして、この赤ちゃんの頃のナツ君にそっくりの弟さんが先日お宮参りのご撮影にご来店くださいました!

ナツ君はすっかり弟想いのお兄ちゃんになっておられました…♡

奈良市写真館 お宮参り

また、ご兄弟揃われてのご来店を楽しみにおまちしておりますね〜。