節句

ピクニックと感激。

こんにちはーー。奈良市スタジオオレンジの辰己です。

もうじき魅惑のGWですね。
最大で9連休になる所もあるそうで。もちろんスタジオオレンジはGWも休まず営業しております(笑)

ちなみにわたくし辰己もGW一日だけお休みを頂いてお出かけに参るのです。
引きこもりの辰己だって、たまにはお外へお出かけもするのです…
どこへ行くかと申しますと…曽爾高原へ行ってまいります!

なぜ曽爾高原かと言うと…ピクニックをしに行きたいからなのです!
手作り弁当を持ってレッツピクニックに今からわくわくしております。

お弁当の具材は何にしようかと思っているんですよねー。
とりあえずサンドイッチは決まりで、後はまだ悩み中なのであります。
何か良い具材のレシピがあったら辰己まで教えて下さいましね♫彡

さて、今日は昨日端午の節句で初めて遊びに来て下さった『T君』をご紹介!
まだ2歳4ヶ月の男の子。最近新しくオレンジを利用して下さった方を対象に
どんな理由でオレンジに来て下さったのかとか、
不安な点はあるかとかのアンケートを実施しておりまして。
その部分にも『着替えが出来るか不安』と書かれており。
お母様の不安も的中し、着替えをいやがってしまいました。
しかし、嫌嫌と言いながらも『バス見に行こうか』とお話をしていたらすぐに着物を着てくれました。

その後もとっても可愛い笑顔を見せてくれ、
終盤にはやんちゃないつものT君っぽい感じもみせてくれましたとさ(笑)

実はこの立派な着物と兜、おばあちゃんからの贈り物だそうで。
とっても素敵な着物達に私たちも思わずすごーーーいの一言。

そしてそして、よく私が書いていたゲームのブログを読んで下さっていて!!
完全自己満足なブログ。書いていて需要あるのか若干心配しておりましたが、
まさか読んで下さっているとは!本当に嬉しかったです♫感激しました、本当。
T君のお母様とお父様はモンスターハンターをやってらっしゃるそうで!
同じハンター同士、少しモンハンの話しをさせて頂きました。
T君もいつかは有能のハンターになられるのでしょうか。

T君次は七五三かな。
また元気な笑顔を見れる事を楽しみにまってるよーー♫

来年の端午の節句のご予約も受け付けてますよ♫