スタッフブログ

大人の階段とばっさり。

こんにちはー奈良市スタジオオレンジの辰己です。

ついに明日から6月!今年も残り半年何て信じられません…。
そんなこんなで夏が来るので、はい!!切りました〜髪の毛バッサリ♪

本来辰己は髪の毛を伸ばす事なんてなかったんですよね…
しかしスタッフの秋田、木村コンビに『のばしーよ!!』
の一声を頂きまして、髪の毛を伸ばす決意をしたのです。
鎖骨よりも下まで伸ばしたので、ここまで伸ばすのは本当に
中学生以来…かと思うぐらい昔の話しなのであります(笑)

もう少し伸ばそうかと思ってたんですが、何が嫌って、絡まるのとシャンプーとドライヤーの
時間が本当に長くって…。それが中々に億劫だった訳なのですね。
なので、ばっさーーり切ってしまいましたー♪

今HPのフォトグラファー紹介の画像よりももっと短くなっていますww
でもすっきりすっきりーー♪
やっぱりショートが一番というのがよくよく分かりましたね!

これからはショートで生きてゆきます(真顔)

さて、今日も素敵で大人っぽい女の子を紹介しますね!
8才になった『きりちゃん』は七五三で来て下さいました♪
フォトグラファーは辰己、アシスタントは店長寺口コンビでしたっ!
さすがとしか言いようがありませんでしたね。
お澄ましも笑顔もばっちり♫

きりちゃんの大人っぽさに感動しました…
私にこんな大人っぽさがあるのだろうか。
心の底から思いましたね。

とっても美人なきりちゃん。これからもっともっと
大人の階段を上って、キレイになっていくのでしょうね♫
とっても素敵で美人なきりちゃんのお写真、ご覧あれです!!

七五三は前撮りがおすすめ♥