スタッフブログ

思わず涙がポロリ…。

こんにちは〜!スタジオオレンジ木村です。

本日もスタジオオレンジは、753の後撮りやお誕生日やウエディングのご撮影のお客様がたくさんご来店下さいました。
今日のウエディングのご撮影にはご新郎様の甥っ子さんが一緒にご来店下さったのですが、スタジオ横で作業していたスタッフ木村のところにトコトコいらして、ギューとして下さいました。それを、ご覧になっていたご家族様もビックリ!されていました。
そして、抱っこっして立ち上がるとスタッフ木村の首にギューとつかまってきて下さって、降りたくないという仕草…。かわいすぎるではないか!!!
もう、スタッフ木村も離しませんでした〜。笑
そして、そのままご撮影にもご同行させていただきとっても癒してもらっちゃいました。
幸せな時間でした〜。

さて、今日もお客様からいただきました「あったかメッセージ」をご紹介させていただきますね!
753のご撮影で兵庫県からご来店下さいましたY様。
「七五三で2度お世話になりました。今回7歳で撮ってもらったのですが、成長した娘の姿に涙がポロリ…。3歳の写真と比べるのも楽しいです。ありがとうございました!」
素敵なメッセ-ジをありがとうございました。女の子さんの3歳から7歳さんは本当にみなさま大人っぽくなってこられてスタッフもとってもビックリしちゃいます!
3歳の時はお着物を泣きながら着ていただいていたお子様が、もうご自分で髪型を決められたり、自らポーズを提案して下さったり…。スタッフもご家族様同様に、涙がポロリ…することがあります。私たちスタッフの何よりもうれしい涙です。

では、Y様のお写真を少しだけご紹介させていただきますね〜。
姫はとっても大人っぽいですよ!!!

奈良市写真館 七五三

奈良市写真館 七五三

Y様とっても素敵なメッセージをありがとうございました!

またのご来店楽しみにお待ちしております。

 

来年の753のご予約もお早めに…。

奈良市写真館 七五三