スタッフブログ

自然光が表情を柔らかくする…。

こんにちは〜。スタジオオレンジ木村です。

今日は雪も降らず、雨も降らず、さすがに冬なのでとっても寒いですが、お子様が公園などで元気いっぱい遊んで下さるには、ちょうどいいお天気ですね〜。ほっぺが真っ赤になりそうですが…♡

スタジオオレンジは2月いっぱいまで今シーズンの753のご撮影をさせていただいているので、本日も沢山の753のご撮影をさせていただいております〜。

女の子さんのお衣装選びの時によく目にする光景なのですが…。さすが女の子さんは7歳さんは自分の好みが決まっていたりするので、どのお着物にするかでmama vs princessのバトルが始まることがよくあります。

そして、papaはどう思う〜?となるんです。笑

はい、もちろんpapaとってもお困りになられます…。

そんな時は、ドレスはお子様が選ばれて、お着物はmamaが選ばれてなど、お子様のご機嫌が損なわれないようにmamaはとっても巧みに誘導して下さいます…♡ もちろん、スタッフも…♡

7歳さんはこのようなことになることが多いんです!

スタッフ木村も好みのはっきりしていた女の子だったので、お子様のお気持ちもわかるし、この歳になるとmamaの女の子ができたら〜♡という憧れの気持ちもわかる気がします。

もし、こんな柄や色のお着物を着せたい♡と憧れをお持ちのmamaは、まだそこまで好みがはっきりしておられない3歳さんの時にmamaが選んでおかれることをオススメいたします!!!

スタッフ木村ももし、女の子ができた時はそうしよう!と今から意気込んでおります〜。

 

では、本日もお客様からお届けいただきました「あったかメッセージ」をご紹介させていただきますね〜。

本日、ご紹介させていただきますのは753のご撮影でご来店下さいましたK様です。

「毎年、家族写真を写真屋さんで撮っていたのですが、昨年は知人から評判の良いスタジオオレンジさんで撮っていただきました。今まで撮った写真の中で一番良く撮れました。自然光が表情を柔らかくするのか、家族全員がとても良い表情で撮れました!ありがとうございました♡♡♡」

素敵なメッセージをありがとうございました!

では、素敵なご家族写真をご紹介させていただきますね…♡

奈良市写真館 七五三

「自然光が表情を柔らかくする…」

スタッフも感銘を受けた名言でございます!!!

 

自然な表情のご家族写真ならスタジオオレンジにお任せ下さい。

奈良市写真館 七五三