家族写真

♡大人も着物で思い出作り♡

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジ辻です!!

この度、うちのボンが3歳を迎え『七五三』のお写真を撮って頂きましたヾ(●・v・人・v・○)ノ思っていたより大変で(笑)

私たちも着物をきました♡
160629-006974-0113
主人はスタジオオレンジの着物です♡着付け込みで¥5000♡
私は着物を持っているので着付け♡¥4000♡お安いー♡♡
160629-006974-0480
『いやだいやだ』いうので3人がかりで着付けをしたんです(笑)
そしてマーブルチョコを食べながら、この笑顔!チョコ中毒!!
160629-006974-0468
千歳飴も!扇子も!!草履も!!!いらないと言うボン(笑)
まーいいや♡と全部しませんでした♡
けど、こんな可愛い写真を撮ってくださるんです〜さすが♡
160629-006974-0713
洋装チェーンジ!!これ自前ですヾ(・∀・`*)!!
メルカリとミンネを活用しまして〜我ながら上出来コーデ♡
160629-006974-0611
今しか着れない短パン♡赤ソックスがポイントです♡
見えないんですがエナメルのバイカラーシューズ♡たまらん♡
160629-006974-0867
私も撮影に参加させてもらってボンと乾杯♡
『おかーしゃん、ビールどーぞ』言われましてビックリ(笑)
子どもは本当によく親を見ていますね〜ちょっと反省ヽ(。>д<)p
160629-006974-0965
最後に大きなフレーム(ナチュラルファイン)をマイホームにどーしても飾りたくて♡私服の家族写真もお願いしました♡
160629-006974-0934
このおもしろ写真はクリスタルフレームキャビネで決定ですね♡
うちのリビングはボンの写真で溢れておりまして、毎日が癒しでございますヽ(≧∀≦)ノ怒りながらも心がほっこりします♡♡

大変だった撮影も、すでに笑い話となってましてヾ(●´∀`●)思い出すだけで“ぷぷっ”となっちゃいます♡

スタジオオレンジにはこんなステキな写真を撮ってくれるフォトグラファーがおります♡そしてめっちゃ面白いアシスタントのお兄さんお姉さんがおります♡大人の方が笑っちゃうこともしばしばヽ(*^∇^*)ノ今回はフォトグラファー岡崎に撮影して頂きました♡すてきな思い出をありがとうございました♡

お着物はちょっと大変かな?と思いの皆様!!
七五三の撮影がまだの皆様!!

♡スタジオオレンジがお手伝いします♡

辻のブログがご参考になればと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚では♡♡