スタッフブログ

『♡angel smile♡』

最近バスタイムをとっても満喫しているスタッフ秋田です♡
頂いた入浴剤が大量に家にあって毎日色んな風味を楽しんでます♫
その中でも一番好きな入浴剤は”THE BODY SHOP”のシリーズ!
やっぱり王道ですよね〜ちょっと高いから自分では中々買えないけど笑
大好物風味は”ローズ”σ(*бωб)本当はバラを一面に浮かべて入るのが夢ですぅぅう☆ゴージャス☆叶姉妹みたいでしょ+.(・∀・)゚+.゚

では”ゴージャス姉妹”ではなくて”エンジェル姉妹”のご紹介です!ほんっとうに癒されますヾ(●´∀`●)
天使なんです〜姉妹共々♫
こんなに素敵なスマイルが自然に出来るなんて羨ましすぎるぅうどうしても大人になるにつれて笑顔が自然に出来なくなってしまいますよね笑 すごく自分の表情が気になって作ってしまう…
そしてさらに仲の良さを半端なく感じます!
またお父様お母様も素敵なんですよ〜ヽ(*^∇^*)ノ
やっぱり育て方かな〜私もやり直したいっっっっっ泣

では皆様疲れがふっ飛ぶ様なカットをご覧下さいませ!!!

160529-007131-0187

160529-007131-0341

160529-007131-0220

160529-007131-0380

奈良市 N様 ご来店ありがとうございました♡

バースデー撮影はこちら↓

birth2