お客様の声:バースデー(お誕生日)

『とびきり笑顔を残したい♡』

先日思い切って髪の毛を10㌢切ったスタッフ秋田です〜
まぁーーーすっきりですd(≧∀≦*)ヘアアレンジしやすいのなんのって♡次はもっとバッサリ切ろうか悩み中( ^ω^)ノ
でも冬が来るぅうううう!ので来年にしよっと笑
それでね♪ヘアカラーもしたんです♡
流行のバイオレットアッシュ(●´∀`●)
バイオレットが控えめなのであんまり分からないけど〜プッ
では秋田のオシャレ情報はこれぐらいにして。。。

本日もとってもキュートなRくんのご紹介です♥
1歳のバースデーでお越し頂きました♫
動きが”THE 1歳”笑
良い動きをするんですよーーー
そして小道具を上手に使ってのポージングヽ(。・c_,・。)ノ゙
興味津々のこの時期ならではですね!
そしてパパ&ママと一緒に☆パシャリ☆
このショットは一番大事ですよ〜本当に思い出になります(。・ω・。)
お子様だけではなく家族とのショットも今しかないもの!!!
是非とも宝物を増やして下さいませ(=´・∀・`=)

『 スタジオでの撮影は、いつも途中からご機嫌斜めの息子。
1歳のお誕生日はとびきり笑顔の写真を残したい!!
そんな思いで撮影して頂きましたが、どれもいい写真ばかり。
にっこりスマイルをたくさん撮って頂いて、本当に嬉しい限りです。動き回る息子をずーっと追いかけて撮って頂いたおかげで、自然体のステキな表情を思い出として残す事ができました♡
またよろしくお願いします』

奈良市 T様 ご来店誠にありがとうございました:・(*>▽<*)ゞ・:

160611-008535-0307

160611-008535-0518

160611-008535-0208

160611-008535-0132

とびきりの笑顔を残したい方はコチラ↓
birth2