お客様の声:お宮参り

『まさにAngel♡』

最近親友が入籍したばかりですっごく幸せな気持ちでいっぱいのスタッフ秋田です(艸VεV+☆)⌒+.゚* †
中々の電撃だったんですよーーー
半ばあきらめていた時に出会って、そして結婚に至る…なんてステキ☆そしてとっても素敵な旦那様(ёωё*)うらやましい♡
”出会いは必然’
最近お気に入りの言葉なんですが、使い過ぎて迷惑がられています笑( ´ー`)丿これから可愛い天使を産んで欲しい〜♪楽しみです♪

さぁ今日はそんな”Angel”をご紹介致します(*^∇^*)ノ
なにをどうしたらこんなに可愛くなれるのでしょう!
どんな角度でも、どんな表情でも、どんな動きでも。。。
もうーーーーやばいーーーー欲しいーーーー
そりゃあそんな気持ちになっちゃいますよ!!!
そして小さくてぷにぷにのおてて♥
パパ&ママの優しくて大きな手にしっかり包まれて幸せたっぷり(。ゝω・)ノ☆;:*
これからの成長がすっごく楽しみでなりません。
次は1歳のバースデーで会えるかな♪お待ち致しております*’A`∞)♪
奈良市 写真館

160723-008784-0170   

160723-008784-0215

こんな幸せなお写真が希望の方は↓↓↓
omiyamairi