お客様の声:七五三

『エヘヘ♡とニンマリ♡』

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジ八杉です!!
帰り道の途中に本屋さんがありまして、久しぶりに入ってみようとぶらりと寄ってみると欲しい本がいっぱい!!
まとめて4冊も買っちゃいました。けれども、ゆっくり読む時間が全くなくて、二宮金次郎みたいになりながら通勤途中に読んでいます。今度一気に読もうっと!

さてさて、本日も嬉しくて読み応えバッチリのあったかメッセージを頂いております。
七五三のご撮影にお越し下さいましたC様から頂きました!!
『あたたかい色、オレンジ色が大好きな私…HPで写真館を見つけて以来、すごく気になってて三姉妹、末っ娘三才(七五三)なんとか空きを見つけ念願かなって行かせていただきました!!
周りのお友達に家族で撮ってもらった写真を見てもらった時、みんな「ステキな写真〜雰囲気もステキ!!どこで撮ってもらったん?」声をそろえて言われ、思わずエヘヘ♡とニンマリ♡お姫様気分でスタジオに入った途端12才の長女でさえも目をキラキラさせ、「こんな部屋ほし〜♡」と言ってました。本当にステキなお写真に仕上げて下さり、感謝しています。
ありがとうございました!」
奈良市写真館 七五三 スタジオオレンジ
ステキなメッセージありがとうございます。
実は私もオレンジ色が大好きです。あたたかい色で素敵ですよね!

奈良市写真館 入園入学 卒園卒業
またのご来店を心よりお待ちしております!!