お客様の声:七五三

『カレーなのに3日…』

今日はカイロを2つ貼って背中がホッカホッカなオレンジスタッフ秋田です。
さて今日のお話は、『カレーって平均何日?』というお題ですすめて行きたいと思います笑 皆様は何日間カレー続きますか?
うちは平均5日!!!3日目までは普通にカレーで食します。
4日目はドライカレー、5日目はカレーうどんのフルコース♪
もうお決まりなんですよ♡が、しかし!先日はなんと!3日で終わってしまったんです。あり得ないーーー
その理由は…娘が毎日5、6杯ぐらい食してたという事が判明!
カレーなのに3日で終わるなんて有り得なーい笑
という事で、今日もとびっきりの笑顔の女の子をご紹介させて頂きます♬
笑顔ってこんなにキラキラしているんだって思いました!
そんな素敵な笑顔以外にもこんな癒されるカットが…
弟くんが泣いているのを頭なでなでしている姿とかはもうママですよね。毎日ママの姿を見ているのかな〜
やっぱり恐るべし3歳!!!ずっとカメラを向けていたいですね♡

161201-006603-0243

161201-006603-0115

161201-006603-0297

161201-006603-0044

こんな素敵な七五三撮影をご希望の方はコチラ↓
753