スタッフブログ

『ロングヘアーをバッサリ✂』

やっぱり”髪は女の命”だなぁとつくづく感じているスタッフ秋田ですd(≧∀≦*)
なんでかと言いますと最近”髪の毛切った方が良いんじゃないか病”にかかっておりまして…まぁ周りがバッサリいってるからそれに影響されてるだけですけど〜笑 単純ーーーー(゚∀゚ヘ)アヒャ
かなり伸び放題でアレンジも若干しにくいんですっっっ
今一番したい髪型は”黒髪ストレートボブ♡”まぁ似合わないでしょうね〜ハイハイ!十分分かってるんですがしたーーーい(*´エ`*)ノ
以前黒髪にした時になんか”目がガンガンやぁ”って言われた事があって…多分顔が濃いから目が余計に強調されたんでしょうね!
でも髪って長さや、色、形で本当に印象が変わるから女にとってはかなり重要POINTですよね(。ゝω・)ノ☆;:*『女性らしくお上品なヘアースタイル』ってググってみよ〜

今回ご紹介させて頂きたいのはウェディング撮影でお越し頂きました”F様ご夫妻&かわいい姫&かっこいい殿”達のご紹介です♡
6月に撮影にお越し頂いたのですが、もうとっても素敵なFamilyでどうしても紹介させて頂きたかったのでお願いしたんです〜
全カット紹介させて頂きたいのですがデータ量が半端ないんで3カットに凝縮してみました♫
本当に家族仲良しっぷりを嫌というほど感じちゃいましたよー
もう羨ましすぎます(。>д<)p
また姫&殿が賢すぎて!可愛すぎて!きっと愛情たっぷりに育てられたからなんでしょうね♥
いつまでたってもLOVE×LOVEなご夫婦♪きっとこれからも変わらないんでしょう○`・v・)人(・v・´●)ノ
そして最後になりましたが、奥様がとっても奇麗な黒髪&ロングヘアーだったのですが撮影後にバッサリ切るそうなんです!
腰下まであったのにショートぐらいの勢いでいっちゃうみたいで…びっくり!!!でもきっと奇麗な奥様だったので似合うに決ってる|・∀・|ノ*~(秋田のつぶやきはこの事が言いたかったからなんです笑)

奈良市 写真館

160629-008711-0370

160629-008711-0302

LOVEカットご希望の方はコチラ↓

wedding