お客様の声:バースデー(お誕生日)

『保護者の様な兄姉♡』

先日琵琶湖テラスに行って視界が真っ白で何も景色が見えず、更にスズメバチが大量発生していて刺されそうになってキャーキャー言って帰って来たスタッフ秋田です(゚д゚|||)

琵琶湖バレイの施設内に7月に”琵琶湖テラス”という絶景スポットがオープンしたんですよ〜Netで見てたらすっっごく綺麗で雑誌にも載ってたので行きたく行きたくて♡結果。。。↑↑↑
でね〜その施設内にジップラインというターザン的なアトラクションがあるんですけどそれがやりたくて仕方がないんですぅ♫
他にも天空アスレチックや、あと小さなお子様も遊べるスポットもありますので是非行ってみて下さい(*´∀`*)ノ.+゚

では今回も♡心温まる♡メッセージを紹介させて頂きます!
見ているだけでほっこり(。・ω・。)
お兄ちゃんとお姉ちゃんの優しさに溢れるカットが盛りだくさん♥もう見つめている瞳がお父さん&お母さんなんです〜
安心して任せられますね!
沢山の愛情をたっぷり注がれてすくすく育っているSくん(○`・v・)人(・v・´●)ノ
2歳のバースデーもお兄ちゃんお姉ちゃん共々是非オレンジにお越し下さいね〜お待ち致しております♫

『お宮参り撮影の時は、何をしても起きなくて寝顔フォトだったけど、あれから1年弱…1才のバースデーフォトは元気な笑顔の写真です!!10才の保護者の様な兄と、6才の温かく見守る姉の前で得意のハイハイをしている姿…兄姉も気に入っていて、ほんとに素敵な写真です♡いつもありがとうございます!』

奈良市 U様 ご来店誠にありがとうございました( ^ω^)ノ

160813-003351-0147

160813-003351-0074

 

160813-003351-0172

160813-003351-0170

素敵な兄弟カットはコチラ↓
birth2