お客様の声:七五三

『写真では出ない透明感!!』

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジ、スタッフの山内です♡

今回ご紹介させていただくのは七五三撮影でご来店頂いたお客様…
ありがたい事に、節目の度にご撮影させていただいている方なのですが、今回初めてクリスタルフレームをご注文されました。
今までとは違う商品のご注文ということで期待とちょっとの不安があったかと思いますが、仕上がった商品を見てこんな嬉しいメッセージを送って下さいました♡

『今回長女の七五三撮影で初めてクリスタルフレームの注文をお願いしました。
テスターで十分に良さを理解して注文したのですが、実際我が子の写真でクリスタルフレームを目にしてよりクリスタルフレームの綺麗さに感激!感動!写真では出ない透明感!!すっごく素敵です!
少しお値段がするのでもちろん毎回は無理ですが、また注文したい!!っと思う満足感が味わえました。次回は長男の初節句!長男のも作っちゃおうかなーと今から撮影が楽しみになってきました。
本当に毎回良い写真をありがとうございます。』

161026-005499-0262
クリスタルフレームは本当に人気の商品で、「お友達のところで見てコレを作りたくて来たんです〜」とおっしゃる方もいるぐらい♡

初節句のご撮影で再びお会いできるのを楽しみにしております。
素敵なメッセージをありがとうございます!!

 

七五三のご予約続々入って来ています!詳しくはこちらから
753