お客様の声:七五三

『写真映えのする工夫がいっぱい♡』

もうすぐ城崎旅行に行くのでかなり浮かれているオレンジスタッフ秋田です笑
先日スタッフの木村も4日前ぐらいに行って来てかなり楽しかったようで、また行きたいとずっと言っておりますヾ(゚∀゚ゞ)
(帰って来てすぐに言ってたから相当城崎好きですね〜)
もちろんメインは外湯めぐり♡お肌つるっちゅるになって帰ってきますので乞うご期待!!!
1メートルは離れてみて下さいね 
よろぉ(。´・ω・。)ノぉぉ

では今日も温泉なしでちゅるちゅるの女の子の紹介です♫
まぁ”THE 女の子”なんですー
一番好きなカットは後ろ姿( *´Д`*)カワユス
必死に背伸びしている姿がキュンキュン♥
もうちょっと大きくなったら見えるのにね笑
でもそうなったらこの背伸びの可愛さは見れない!!!
今しかないんです〜〜〜
では早速ご覧になってキュンキュンして下さいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

『長時間にわたる撮影ありがとうございました。
かわいい衣装ばかりで子どもも大喜びでした。
セットや小道具など写真映えのする工夫がいっぱいあって、
見ている大人も楽しめました。子どものかわいい表情、
ましてや姉妹ショットをとるのは中々難しく、本当に感謝感謝です!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
やさしいスタッフさんばかりで気持ちのいい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。』

奈良市 N様 ご来店頂き誠にありがとうございました。

写真館 スタジオオレンジ 

160709-008746-0531

160709-008746-0372

七五三撮影はコチラ↓

753