お客様の声:七五三

『名前からしてイケメン♡』

北欧風の意味が最近やっと理解できたオレンジスタッフ秋田です。
今更なんですが、〇〇風とかって言う言葉がめっちゃ飛び交ってるじゃないですか〜
今までなら”みりん風”みたいな感じしかなかった様な…そんな事ないか笑
なぜ北欧風に最近ハマっているか!それは引っ越しを考えていまして、そのインテリアをどういう雰囲気にするかで毎日googleとにらめっこ!
アメリカン風、カフェ風、アジアン風、ハワイ風、、、たくさんありすぎーーーそんな中なぜ北欧風?
それは、、、永くその空間にいても飽きがこないかなって♡あんまりごちゃごちゃしてるのが苦手なのでピッタリ!
休みの日は色んな場所へ出掛けて情報収集三昧です♪次はどこに行こうか考えるだけで幸せ。。。

さぁ本日はテーマからして分かる様に超絶イケメン君のご紹介です。それだけでワクワクしちゃうでしょ〜
またまた名前がヤバい!なんと”しゅこう君♡”って言うんです。
格好良すぎ。。。
更に見所はなんといっても”モノクロカット”
モノクロでもこんなにイケメンが分かるという素晴らしさ!
最近モノクロカットが流行ってるんですよ。
私個人としてはめっちゃ好きなんですぅ
すんごい雰囲気があって、想像が膨らんで、どの部屋にも合う感じが最高です!!!
勿論カラーは色んな思い出が鮮明に蘇ってくるので素敵です!!!
まぁ結果!写真ってすんばらすぃーって事ですね♥
では皆様が興味振々なイケメン君をご覧下さい。
そして家族様のカットも羨ましすぎました。
あったかさが伝わってきます。

161208-009422-0145

161208-009422-0221

161208-009422-0417

161208-009422-0293

ノクロカットをご希望の方はコチラ↓

奈良市写真館 七五三