お客様の声:バースデー(お誕生日)

『大切な思い出』

こんにちは!スタジオオレンジの今城ですヾ¨)+゚.*

前回に引き続き私のウエディング撮影についてです 笑

ついにですよ、一昨日アルバムとクリスタルフレームが完成しまして!

すぐに取りに行きましたwwwwd(・∀・*)

アルバムはオニキスの60カットと一番大きいのなんですが、

さいっこうに良いです!!!!(`・∀・+´)

母と2人で見てたんですけど、もうアルバムをパシャパシャ写真で撮ってました 笑

そしてクリスタルフレームもすぐ我が家に飾りました!

隣に置いてる切り絵はお義父さんが作ってくれました(,,人゚Д゚)DSC_0553 1469888488732

 

 

では本日もご紹介させていただきます♡

バースデーでご来館いただきましたT様です♡♡

「娘の1歳の誕生日の記念と

実家の愛犬の20才の誕生日の記念に

写真を撮ってもらいたいと探していたところ、

スタジオオレンジさんが見つかりました。

素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。

愛犬と撮るのは最初で最後となりましたが

大切な思い出となりました。

娘が大きくなった時に見てもらいたいです。」

名前の入ったお手製のかな?お鞄背負っててめっちゃ可愛い♡

こういうリュックは勿論ですし、今ハマってるおもちゃとか

お持込頂いて一緒にその時の思い出を残すのもいいですね(*’v`)b

160528-008610-0172 160528-008610-0135

素敵な思い出を残しませんか?♡birth2