お客様の声:バースデー(お誕生日)

『娘がグズることなく!』

こんにちは〜
最近日焼け止めをするのをすっかり忘れていて、腕だけちょっと小麦色になってしまったオレンジスタッフ秋田です♪
自転車通勤なんですが、最近朝晩冷えて曇っていたので安心してたら大間違い!!!
この時期が一番灼けちゃうんですよね〜しまったっっっ
もう手遅れ。。。朝からビタミン飲んだけど手遅れ。。。シミになる泣
まっいっかぁーシミがあっても人生楽しめるよね♬

では本日はそんな小麦肌には程遠い”シロふわっ”なお肌のちーちゃん♩
まだ産まれて6ヶ月しか経ってないから美肌過ぎます!
ではあったかメッセージと共にご覧下さい。
「ハーフバースデーの撮影だったのですが、とってもかわいいおむつカバーとヘアバンドを貸してもらい、それだけでテンション上がりました。楽しい雰囲気のおかげで娘がグズることは1度もなく素敵な写真が撮れて大満足です」
奈良市 Y様 ご来店誠にありがとうございました。

 

バースデー撮影はコチラから↓