お客様の声:七五三

『家族の一員であるワンコも一緒で大満足』

こんにちは!奈良市の写真館、スタジオオレンジの寺口です。
今年はワンちゃんと来てくださるご家族さんが本当に多くて、とってもうれしいです♡
以前七五三で来て下さったW様から!

『かなり人見知りな息子で最初は緊張気味でしたが、スタッフの方がやさしく、すぐに打ち解け、自然な雰囲気で素敵な笑顔の七五三写真になりました。
家族の一員であるワンコ(トイプー)も一緒の家族写真にも対応して頂き、大満足です。
ありがとうございました!』

他の写真館ではワンちゃんが一緒に入れなかったりするので、ワンちゃんと一緒に撮るために、遠方からわざわざオレンジへ足を運んでくださる方もいて…!ワンちゃんもいるからこそ、家族が揃った!と感じますし、お子様も、ワンちゃんがいると和んでくれたりするんですよね。

犬と
奈良市のW様、ありがとうございました♡

753
七五三もワンちゃんと是非!!前撮り・後撮り関係なくお撮りできますので♡