お客様の声:バースデー(お誕生日)

『心から思いました。』

こんにちは!奈良市スタジオオレンジの辰己です♪

カレンダーを見るとすでに4月の後半に突入してしまう現実にびっくりしております。
もう5月…辰己の天敵…紫外線の季節がやってくる…既に晴れ間の中の出勤時は
「紫外線やっべ…」と思いながら、今日の帰り際に日焼け止めを買う決意をしたのでした。

今日も素敵なメッセージをご紹介させて頂きますね。
大阪府にお住まいのM様のメッセージ、どうぞ!!
↓↓
『今回息子の記念すべきファーストバースデーの撮影に
友人からの勧めでこちらを利用させて頂きました。
スタジオ内はとてもおしゃれでアットホームでしたし、
スタッフの方々はどなたも優しく親切で息子はとても良い表情をしてくれました。
仕上がった写真はとても素敵で大満足!!
こちらのスタジオを利用して良かったと心から思いました。
ありがとうございました。』
大阪府 M様

一生に一度のファーストバースデー。アットホームが売りのオレンジでいかがですか。

https://www.s-orange.jp/menu/birthday/