お客様の声:バースデー(お誕生日)

『愛犬も一緒♡』

先日オレンジフェスも終わり”燃え尽き症候群”になっているスタッフ秋田ですヾ(。>﹏<。)ノ゙
今年はスタッフ浴衣着用の指令!ヤッターーー
浴衣はやっぱり良いですよね〜この私も少しはお上品に…ん?
まぁ色とりどりの花が咲いてましたよ笑 帯を結ぶと気も身体も引き締まります!汗ダクダクでしたが…何故か秋田は”フランクフルト係”でしたのでΣ(・ω・;||| 大陽の熱&ホットプレートの熱〜〜〜殺す気やぁああああ(きっと一番似合うと思われたに違いない!!!)あともう少し夏を楽しみたいと思いまーす♡

さぁ今回はお誕生日撮影でお越し頂きました”Rくん”
とってもカメラ目線が上手なトイプードルの”ハナちゃん”も一緒だったんですよ(。◕ ∀ ◕。)
まぁ2ショットのみの撮影だったんですが、何とも言えない距離感が素敵過ぎます♪
そして”ハナちゃん”がとってもおりこうさんなんです!
”Rくん”を優しく見守ってる感じがたまりませんヾ(❀╹◡╹)ノ゙
私も以前ワンちゃんを飼ってたのですが本当に癒しですね♡
さてでは皆様も癒されて下さい(●´ω`●)ゞエヘヘ

『今年の誕生日にも可愛い笑顔の写真を撮って頂いて、大変気に入ってます。場所見知りで泣いていたのに、上手に笑顔を引き出してくれました。愛犬も一緒に撮ってもらえるのがここの良い所です。』

奈良市 K様 ご来店誠にありがとうございました。

奈良市 写真館

160722-007519-_0173

ペット撮影大歓迎です↓
petphoto