お客様の声:成人式

『撮影がとても楽しかったです!!』

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジ、スタッフの山内です♡

ワタクシ、先日お話した通り海遊館へ行って参りました!!
残念ながらイルカショーはなかったのですが(笑)ジンベエザメちゃんに会う事ができました♪
すごいスピードのアザラシちゃんや、踊るように泳ぐエイ達、目がまわりそうなイワシの群れ、んぼーーっとしているマンボウさん……
もう、楽しいやらかわいいやらおもしろいやら、こども達より、誘ってくれたお義母さんより、
ワタクシが一番はしゃいでしまいました。笑

ジンベエザメのお食事シーンも見れたんです!!やばーー!!!かわいい!!たまらん!!!
あまりにもジンベエザメがツボすぎて、おみやげショップによくあるジンベエザメのぬいぐるみを買ってしまいました… (≧ε≦o)

次回のおでかけは秋頃に京都の鉄道博物館を予定しております♪
真夏のお出かけは…ちょっと…暑いので辛い。(キッパリ)

完全に小鉄な息子たちよりワタクシが一番はしゃぎそうな予感…。
そして、たぶん、そうなりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

さてさて、夏が苦手な山内の話はこのくらいにしておきまして、本日も素敵なメッセージご紹介しますね♡
成人式前撮りでご来店いただきましたT様です♪
麗しいお写真とともに、メッセージご覧下さいませ。

『先日は成人式の前撮りをして頂き、ありがとうございました!どこのスタジオで撮ってもらうか探していたところ、スタッフの方々が一番親切だったのがスタジオオレンジでした‼︎

店長でもあるカメラマンの冨江さんが写真を撮るときにたくさん声掛けをしてくださり、緊張もせずに撮影がとても楽しかったです‼︎

写真選びにもかなり時間がかかり、迷惑をかけてしまいましたが、嫌な顔ひとつせずあたたかく接して頂き、本当に素敵なスタジオでした‼︎

ホームページやフェイスブックにも写真を載せて頂き、嬉しいです!』

160605-008490-0147

160605-008490-0171

160605-008490-0308

160605-008490-0447

『一番親切だった』なんてうれしいお言葉!!!
何か節目の際にはまた是非ご来店下さいね♡

成人式のご撮影、詳細はこちらからごらん下さいませ♡

seijin