お客様の声:写真だけの結婚式

『本当にあたし?』

皆様こんにちは〜
花粉症のお薬を飲んで速攻鼻水&くしゃみが止まった代わりに、もの凄く喉が渇いて仕方ないオレンジスタッフ秋田です♡
最近家具屋さん巡りに行ってるんですが、楽しいですよね〜
もうすぐ引越しを考えてるので、家具を選ぶのが今一番ワクワクするヒトトキなんです♪
最近言った所は”UNICO”と言う所なんですが、すっごくステキなんです。全てがシンプルで私の理想にぴったり♥
img_find-series_delave_01

01
素敵でしょーーー
でもお値段が…泣 頑張って働かないと!

さぁ!今日はウェディング撮影にお越し頂いたとってもアツアツなご夫婦の紹介です♪
今が一番幸せ真っ最中〜〜〜♡♡♡良いなぁ笑
では幸せを少し分けていただきましょう!!!
あったかいメッセージと共にどうぞ↓↓↓
『結婚式をしないため、一生に一度のウェディング写真は完璧にしたくて、白無垢、色打掛、ウェディングドレス、カラードレスを絶対着たくてプランを探しました。
あたしの思いに合ったのが、スタジオオレンジさんでした。スタジオも撮影前に見せていただき、柔らかい雰囲気が気に入り、すぐにここに決めました!
妊娠もしていたので不安もありましたが、試着から撮影当日までスタッフさん、カメラマンさんのお気遣いがあり、すごくリラックスして撮影できたことに嬉しく感謝です。
仕上がりを見てびっくりです。
すごく自然な自分たちを写してくれていて、逆に本当にあたし?って思うくらい、モデルのようにキレイに写していただいてるのもあってすごく気に入りました!!
改めて、スタジオオレンジさんにして良かったと思いました。
子供が出来たら、記念写真や七五三などなど…お願いしたいなと思っています!ありがとうございました!!
またお願いします。』
大和高田市 N様 ご来店頂き誠にありがとうございました。

161006-009239-0136      161006-009239-0339

161006-009239-0508      161006-009239-0763-2

写真だけの結婚式をご希望ならコチラ↓

wedding