お客様の声:バースデー(お誕生日)

『玄関に飾ってあります♡』

最近”きな粉豆乳ドリンク”にはまっているオレンジスタッフ秋田です♫
もともとダイエットドリンクとして毎朝飲む為に始めたのですが、くせになり最近朝夕と飲んでますヾ(・ε・`*)
そのお陰でお肌がぷるっぷるぅぅうううヽ(*´∀`*)ノ.+゚
あっ!でも決して秋田を探してチェックしないで下さいね笑
豆乳以外にもう一つの食し方は、フルーツグラノーラにたっぷりかけて食べる♡これまたウマス!
でもかけ過ぎると〜お口の中がパッサパッサになって大変な事になるのでお気を付けて!!!

では今日の”あったかメッセージ”のご紹介です♪
なんと!三重県の伊勢市からお越し頂きました〜人*’A`∞)♪
毎回遠方から足を運んで頂き誠にありがとうございます♡
本当にオレンジを気に入って下さってとっーーーーーーーーーーても嬉しいです。
ムッチムチなTくんが萌えすぎてやばいです!
すっっごい癒されます@(o・ェ・o)@
お兄ちゃんのHくんもまた良い顔してくれるんですよ〜
これからの成長が楽しみなお二人!
では選りすぐりの4カットをご覧下さいo(〃・◇・〃)ゞ

「先々月に次男のハーフバースデーと初節句の
記念写真を撮りに行かせていただきました。
2年前の長男の時もハーフバースデーと初節句をお願いしました。
そしてその写真は我が家の玄関に飾ってあります。
我が家に人が来るたび”かわいい写真~!”と大絶賛してもらっています。

そして次男が産まれた時も絶対撮ってもらう!と決めていました。
そして今2つの写真が玄関に飾ってあります。
見るたび、かわいい~!!!と親バカですが
本当に思います。。。(笑)

私たち家族は三重県伊勢市に住んでいます。
奈良県まではすごく遠いのですが
そうしてでも撮りに行きたい!
本当に素敵な写真を撮ってもらえるので
スタジオオレンジ間違いなしです。
かわいい写真をありがとうございます。」

三重県 I様 またお会い出来る事を楽しみにしております♥

160519-005301-0005

160519-005301-0249

160519-005301-0367

160519-005301-0078

きゃわゆいバースデーフォトはこちら↓

birth2