お客様の声:写真だけの結婚式

『笑顔と優しいお言葉のおかげ♡』

最近歯医者に通ってルンルンなスタッフ秋田です人*’A`∞)♪
あんまり虫歯にならない歯だったので中々通う機会はなかったのですが…笑 ”チョコレート事件”でアゴが外れかけたので今回は通う事になったんです〜彡(-_-;)彡 が!全然違う治療をしてまーす。まず親知らずを抜く事に笑 何故か楽しみ♫
過去に一度歯を抜いた事があるんですが、なんか抜く瞬間って♩ワクワクDokiDoki♩結構歯の治療クセになるかも!!!
やっぱりちょっとおかしいですか???

では今回はとーっても羨ましすぎるご夫婦の”あったかいメッセージ”をご紹介させて頂きます(*从>∀o*)o.゚。*・

なんと素敵な微笑みなんでしょう〜
心から信頼し合ってらっしゃるのが伝わってきますね♡
ご主人様の愛おしい眼差し!
奥様の愛あふれる眼差し!
本当に羨ましすぎるでしょう(o^ω^o)
何年経ってもこんな眼差しでいたいですね〜〜〜
そしてメッセージにも書いてあるように16歳の年の差なんですよ!!!更に更に『夫はかっこ良かった♡』というお言葉が(ノ∇≦*)もう全てが素敵すぎるんでですよぉ♥♥♥
では早速ご覧になって頂きたいです♬

「スタッフ皆様の笑顔や温かい言葉をかけていただいたおかげ     で、私達は少しずつ緊張が解けて、笑顔で撮影することが出来ました。感謝しています。(16歳差とは感じず、夫はかっこ良かったです)

次は和装で撮りたいです。素敵な写真に仕上げていただきありがとうございました。」

桜井市 Y様 ご来店誠にありがとうございました♡

160709-008745-0140

160709-008745-0269

160709-008745-0424

160709-008745-0369

素敵なウエディング撮影はこちら↓

wedding