家族写真

『見つめ合いのポーズ♡』

こんにちは
先日久々にアイスを購入したオレンジスタッフ秋田です!
急にこの寒さのこの時期に食べたくなってしまいいざコンビにへ〜どれにしようか悩んでいたら、まぁ種類が豊富すぎて悩む悩む…30分ぐらい悩みましたよ笑
結果”DARS”にしました♫なんとセブンイレブン限定だったんです。限定物に弱い女子ーーー
プチ情報 ♪12月12日はダースの日ということで、それにあわせて販売されたダースのアイスバー♪
20161203064133
めっちゃSWEET♥
なんと後味スッキリ!!!
寒さも吹っ飛ぶ美味しさでした〜
久々に食べるとまたまたハマりそう。。。
次はどれにしようかな?

さてそんな凍える話置いといて、、、
とってもあったかーいメッセージとぽかぽかFamilyの皆様のご紹介です。
本当に素敵なご家族様でした〜
全員集合ってそんなに撮れないのですごく記念に残ると思います。また写真がお手元に届いたらそれでまた撮影時の事を思い出して会話が弾みますよね♩
今日のポイントはお二人の見つめ合いのカット!
中々普段見つめ合う事は無いと思うので、そんな中少し照れながら、それでもしっかりと見つめて下さってる姿にほっこりします。これを機に毎日1回は見つめ合って頂きたいなぁ♡願望笑
では早速誰かと見つめ合いたくなる気持ちになるお写真をご覧下さい。
160522-005022-0161-復元

160522-005022-0118

「家族写真 孫達の写真を毎回喜んでくれていたので、一緒に撮ったらどうなるんだろう?!と思いつきお願いしました。両親は緊張するタイプなのですが、スタッフさんの気使いのおかげで自然と笑みがあふれ、普段しない2人見つめ合いのポーズも撮ってもらい嬉しそうでした!素敵な記念になりました♡」

北葛城郡 I様 ご来店誠にありがとうございました

見つめ合いカットをご希望の方は↓
kazoku