お客様の声:バースデー(お誕生日)

『誕生日の恒例行事』

こんにちは!スタジオオレンジスタッフの有水です。
人をダメにするクッションをご存知でしょうか?
もたれかかったが最後、気持ちよすぎて起き上がる気が起きなくなる
なかなかに手強いやつですよね。
そのソファーバージョンが近々我が家にやって来るんです!
休日はもうソファーから動ける気がしません。

それでは本日も”あったかメッセージ”を紹介させていただきます♪
『まだお腹にいる時からずっと撮って頂いています。
今回は4歳のバースデーフォトをお願いしました。
我が家ではもはや誕生日の日の恒例行事になっています。
今までは私が好きなドレスを選んでいたのに、今年は「これがいい!」と娘自身が選びました。
自分の好みもでてきたんだなあ・・・と成長を感じ嬉しく思いました。』

生駒市 Y様 ご来店誠にありがとうございました。

1年に一度の大切な日の思い出に