お客様の声:バースデー(お誕生日)

あったかい気持ち。

こんにちは☆奈良市スタジオオレンジの辰己です♡

昨日は卒業式や卒園式の所が多かったようですね!!
今は、小学校の卒業でも袴をお召しになられるんですね!!
袴は大学とか、短大とかのイメージがあって、
もちろん私が小学校を卒業する時も制服のままでしたしねーっ!

時代によって、着る服までもが変わってゆくとは…
時代の流れと言うのは、おそるべしなのであります…!!

さて、今日も素敵なメッセージ頂戴しましたので、
ご覧頂ければと思います♡
奈良県にお住まいのK様からの素敵なメッセージ、どうぞ!!
↓↓

『気づけばハーフバースデーから数えて5回目。
今回私がインフルエンザで初めて撮影に参加できなかったのですが、
写真選びの時に大感動しました♡
今まで見たいなcuteな表情も、お姉ちゃんになったおすましな表情も
どれもいっぱい素敵で娘らしさ出てて、あったかい気持ちになれます。
並べて毎日飾ってます。これからもよろしくおねがいします。』
奈良県 K様