スタッフブログ

お子さまのすごいところ

こんにちは、奈良市スタジオオレンジの寺口です!
ちいさなお子さまって、ほんとうにすごい能力を持っていたりして大人をおどろかす事が多々あったりしますよね。
先日Aちゃんが来てくださったとき、スタッフから「Aちゃんは1度撮影やアシスタントに入らせていただいたスタッフは覚えておられて、すぐにテンションが上がるんです」と聞いてびっくり。
撮影中は、自分が主役というのがうれしくて、ハイテンションでしたね〜


3歳の七五三はこの、狙っては撮れないふとした仕草がたまらないんです。

ラストは、おばあさまの手作りドレスで。


大人っぽく撮っても似合うし、子どもらしい無邪気な笑顔にもぴったり。ほんとうに素敵なドレスでした!
たくさんお撮りしてしまったので、ゆっくりお写真選びにいらしてくださいね◎
ありがとうございました!