スタッフブログ

こんな表情する!この子らしい!

 

こんにちは!

奈良市の写真館スタジオオレンジの岡崎です。

フォトグラファーをしていると、

どれだけ、その子らしさが出る写真を撮れるんだろう、

って考えながら撮影してるんです(*´∀`*)ノ.+゚

泣いてる、笑ってる、怒ってる、動き回ってる。

それがその子らしさなんですよねぇ。

その子らしさが出るのって一瞬しかまいときもあるんです。

そのタイミングでシャッターをきれた瞬間の幸せ!!

フォトグラファーの特権ですよね♡

そんなわたしたちに、

とっても嬉しいメッセージが届きましたので、

紹介させていただきますね。(м・ω・ё)

 

『毎年子どもののお誕生日写真を撮って頂いています。

昨年の事も覚えていて下さり、

とてもリラックスして、楽しく撮影して下さいます。

そうそう!こんな表情する!この子らしい!

と思える出来上がりで、本当に感謝しています。

子どもがイヤ!と言うまで続けます^^』

奈良市 W様

スーツ 男の子 かっこいい 家族写真 照れ笑い

とってもあったかいですね〜♡♡

お父様、お母様にそう思って頂けたなら、大成功!!!

男の子は写真撮られるのイヤってなっちゃう子もいるけど、

きっと、ずっとスタジオオレンジに通ってくれてる、

Yくんなら大丈夫です!

いないないばぁ、だって、

こんなにオーバーリアクションでやってくれるんですもの♡

いないないばぁ、男の子、ジャンプ

 

またお会い出来る日を楽しみにしていますね〜(●・v・人・v・○)ノ

 

スタジオオレンジ 岡崎