お客様の声:バースデー(お誕生日)

とってもかわいいプリンセスに♡

こんにちは〜!!!スタジオオレンジ木村ですヽ(☆’v`)★’v`)ノ

運動会のシーズンですね〜。運動会の時期ってなぜか雨で順延になったり多いですよね…。

スタッフ木村は昔は、細くてそこそこ運動神経が良かったので、運動会は学校行事のなかで1番好きでした♡特に本気で1等を狙っていたのが徒競走!!!なのに、気持ちよく1等になったことがないんです…。小学校1年〜3年まで、ずっと永遠のライバルのMちゃんと同時1等…。もう、ある意味仲良しすぎるんですよね〜。けど、その当時の負けず嫌い100%のスタッフ木村は悔しくて悔しくて。笑

4回目の正直と思っていた3年生からは、身長別ではなくタイム別の男女混合になり、Mちゃんとの3年間にも及ぶ対決は終わりました。残念…。けど、今からするととってもいい思い出です♡

アルバムにもお互いを見ながらゴールしている写真が残っています。笑

 

さて、スタッフ木村の話はおいておきまして…。毎日、運動会のように動いているスタジオオレンジのスタッフの1番の活力となっております『あったかメッセージ』をご紹介させていただきますね♡

3姉妹さん揃って毎年ご来店いただいております T様。

「いつもは男の子の間違えられるヒナキさんですが、この日ばかりはとってもかわいいプリンセスに♡ 仕上がりの写真はどれを見ても笑顔満開で選ぶのもたいへんでした。」

ではでは、プリンセスのお写真を1枚だけ…♡

奈良市写真館 お誕生日

素敵なメッセージいただきありがとうございました。

次回は、ミィちゃんの753ですね♡

楽しみにお待ちしております!!!