スタッフブログ

もう、753…♡

こんにちは〜!!!スタジオオレンジ木村です。

新学期が始まりましたね〜。今日は学校ではみんな、日焼けした姿で旅行に行ったことやプールへ行ったことなどワイワイ盛り上がっているのではないでしょうか?

スタッフ木村はこの夏は東京と城崎に行ってまいりました♡

東京のお話は以前させていただいていたので、今日は城崎のお話を少し…。笑

かなり前から計画して、友達と『独身女、優雅に温泉を巡る  in  城崎』を楽しんでまいりました〜。目的は温泉とお酒!!!

宿はかなり早くに予約したものの、当日の出発時間すら決めていないという行き当たりばったりの旅…。意外と行けるもんですね〜。笑

温泉は5つ入ることができ大満足!お酒は…お宿の夕ご飯がおいしすぎて、お腹がパンパンになりすぎて、あまり飲めない!!こんなはずではなかったのに〜。悔しい〜。

なによりも、いい大人になっても高校の時のテンションで楽しめる友達に感謝であります…♡

来年は2人とも結婚していなければ・・・金沢に行く予定です!

 

さて、スタッフ木村の旅行話はその辺にポイッと置いておきまして…。

今日は毎年ご来店いただいておりますかわいい兄妹を紹介させていただきまーす!!!

753のご来店下さいましたカズ君とメイちゃんです…♡

毎年、お2人のお誕生日のご撮影でご来店くださっていてスタッフ木村は偶然にもここ数回はご撮影に参加させていただいているんです♡

今回は753!!!お2人がもう753さんなのか〜と…♡

とってもかわいいカズ君とメイちゃん。今回、撮影をさせていただいたスタッフ木村はもうファインダー越しに大きくなったお2人を見ていてなんともいえない気持ちに…。もう、勝手に親戚のおばちゃん気分です…♡

スタッフ木村のお気に入りは、チェスト越しにお互いのお顔を見ている1枚…。兄妹っていいな〜とシミジミ思ってしまう1枚です♡

他にも、カズ君の男らしいカットやメイちゃんのあどけなさがなんともかわいいカット…。少しですが、ご紹介させていただきますね〜。

奈良市写真館 七五三

160814-004769-0282

160814-004769-0332

160814-004769-0552

160814-004769-0594

160814-004769-0666

160814-004769-0698

160814-004769-0767

ご来店ありがとうございました〜。

また、お2人にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡

 

前撮りも後撮りもまだ間に合います!!!

753のご撮影はこちら!!!

753