お客様の声:バースデー(お誕生日)

オレンジさんだと...

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジ八杉です!
最近、風邪で少し体重が減って少し喜んでおります私ですが、すごくこの時期思う事が、睡眠って大事だなぁと思います。
睡眠時間が減るとそれに比例して免疫力の低下が著しく、今の私のように風邪を引きやすくなったりしてしまいます。
お肌にも影響が出るみたいなので、一応、女子なので気をつけなくてはいけませんね!
もっぱら、いろんな人に目の下のクマがすごいぞ!と言われてきていますが、化粧がヘタで大げさなクマが出来上がってることは、まだ誰にも気付かれておりません。

では、そんな私もぐっすり安心して眠れるくらいあったかいメッセージを頂いております。
今回は、6才のお子様のバースデー撮影でお越し頂いた大隅様から頂きました。
『6才と3才の息子たち写真を撮るとなるとへんな顔や動きまわったり。
でも、オレンジさんだと楽しくレンズを見るようにして下さるので、
本当に笑顔のすてきな写真を撮って下さいます。いつもありがとうございます。』
奈良市写真館 スタジオオレンジ フォトスタジオ バースデーフォト バースデー
嬉しくて、逆に眠れなくなりそうです♡素敵なメッセージありがとうございます。

またのご来店を楽しみにお待ちしておりますね!

entrance
もうすぐ入学のキャンペーンスタート!!