スタッフブログ

グッと大人びた表情にビックリ

こんにちは~。スタジオオレンジの山下です。

先日やっと実写版の「美女と野獣」を見に行ってきましたーっ。(えっ?おそすぎる??)

映画館で人がぎゅうぎゅうの中ジッと座ってるのが苦手なので、公開してしばらくたってから観るのが山下流ですww

予告で見ていた通り、ベルと野獣がダンスをしているシーンとかとっても綺麗な映像でしたよ~♪

後はベルの黄色のドレスももちろん素敵でしたが、私的には最初に着ていた町娘のときのベルの衣装が可愛くてジーッと見入ってしまいましたw

ではでは、そんなベルもうっとり♡しちゃうような素敵な姫をご紹介しますね。

ハーフ成人式のご撮影に来てくださった『りさこちゃん』です。

以前撮影させていただいた七五三のお写真を、スタジオオレンジのアルバムサンプルにも使わせていただいてるのですが、今回もポージングがバッチリ!モデルさん顔負けのりさこちゃんでした~。

七五三の時はまだあどけなさも残っていて「可愛い~♡」という感じでしたが、今回はすっかりお姉さんな感じに変身っ。以前とは違ってグッと大人びた表情もとっても素敵でしたよ。

奈良市 スタジオオレンジ 十歳記念 奈良市 スタジオオレンジ 十歳記念 奈良市 スタジオオレンジ 十歳記念

次に来てくれるのは十三参りでしょうか?またさらにお姉さんになったりさこちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。

ハーフ成人式の撮影も人気が出てきてますよ。