お客様の声:家族写真

スタジオオレンジのスタジオギミック

こんにちは!
奈良市の写真館スタジオオレンジの岡崎です◎

今日もあったかいメッセージが届いたので、
ご紹介しますね♡

『お宮参りに引き続き、七五三でもお世話になりました。子ども第一優先で撮ってくださることが、本当に素敵です。
子ども達が、小物で飾ってあったまつぼっくりを触りに行ってしまうと、親はとめてしまいそうになりましがた、
「そもまま遊んでいいよー」とそのままその姿を撮影して下さりました。今回初めて買ったクリスタルフレームもスゴく良かったです。
リビングに飾って、これから自慢しまくりたいと思います。(笑)ありがとうございました。
奈良市 吉松様』

家族写真 私服 松ぼっくり お揃い 奈良市 写真館 スタジオオレンジ

スタジオにはたくさんの小物が溢れています。
それらのどれもが、
これだったら、このスペースにあってるかな、
ボケて写真に入った時に、ステキかな、
お子様が遊んでも絵になるかな、
というのをひとつずつ考えながら置いています(๑•̀ㅂ•́)و✧
まつぼっくりだったり、瓶、植木、ひとつひとつに置いてある意味があるんですよ〜◎
だから、「そのまま遊んでいいよー」の声かけが出来るんです。
あまりにも衣裳とかけ離れてたら止めちゃうときもあるんですけどね。笑

そして、小物だけでなく、スタジオ自体もどこでもお子様が撮れるように、
セットのつなぎ目が自然になるような工夫もされているんです。
走り出したら止まらない2歳さん、
何故そこで座り込んだ!な1歳さん。などなど。
お子様たちの行動はわたしたちの想像のななめ遥か上をいくんです。笑
なので、どこでもどんな状況でも撮影できるように考えられているんですね。
だからこそ、スタジオオレンジではお子様たちがリラックスできるんです◎

そんなスタジオをのぞきたい方は、今すぐクリック!!

753