お客様の声:バースデー(お誕生日)

スマホケースのお話と可愛い兄妹さん

こんにちは!スタジオオレンジのスタッフ山下です。

新しいスマホにしてから約6ヶ月。初めてプラスチック製のスマホケースにしたのですが(良いなと思うのがそれしかなかったから)とにかく割れる、割れる。まぁ、山下が落とすのが悪いんですけどね(-_-)

以前はシリコン製のケースだったので、新機種に変えるまでず〜っとそのケースを使い続けてたのですが、今回は半年のうちに既にもう2回も壊れてしまい、すでに3個目…

やっぱり「プラスチック製は嫌いじゃーーーっ!!」ということで、この度シリコンに似た素材の物にリニューアルしかも今は、落とさない様にケースに指を通せるリングがついてる物があるんですね。すぐにスマホを落とす私にピッタリ♪

今はケースにしても色んな商品が出てるんですね〜。

日本の商品はほんとに素晴らしい!!

ではでは、そんなスマホケース談義はここまでにして…

本日もお客さまからのあったか〜いメッセージをご紹介☆

↓↓

「お兄ちゃんの時に利用させてもらってとても素敵な写真を撮って頂けたので、妹が産まれた時から絶対にまた撮ってもらおう!と思っていました。

今回も全てステキな写真ばかりで満足です。」

五條市 K様

 

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

奈良市 スタジオオレンジ バースデー

 

新しいご家族が増えて、ご兄妹での撮影、とっても可愛いですよね♪

これからもお二人の成長する姿をたくさん残してあげて下さいね〜☆

 

スタジオオレンジのバースデープランはとってもお得!

birth2