スタッフブログ

ニコニコ姉妹さん…♡

こんにちは〜。スタジオオレンジ木村です!!!

お昼を食べた後に眠たくなってしまうようなポカポカ陽気ですね…。笑
家にいていると間違いなくお昼寝している自信があります…。笑

このポカポカ陽気でやっと、奈良市もサクラさんがお顔を見せてくれそうですね〜♡
楽しみですね〜。はい、スタッフ木村はサクラの木の下で大人の炭酸ジュースが飲みたいです。笑

では、本日もステキなお客様をご紹介させていただきますね〜。
遠くはるばる、滋賀県の奥の方からご来店下さいましたヒヨリン&ナゴミンご家族様…♡
はい、mamaがスタッフ木村の短期大学時代の大親友でございます。
お1人目のマタニティーのご撮影から、ずっと来て下さっているんです。本当に遠いんです。小旅行なんです。笑
もう、ありがたい限りです〜。

2歳になったヒヨリンとハーフちゃんになられたナゴミンのダブルお誕生日でした…♡
ハーフさんの時からずっとニコニコさんだったお姉ちゃんのヒヨリンの笑顔は健在でした!3回目のスタッフ辰己ともすぐ仲良しさんに…。動きと天真爛漫さがパワーアップしておられました!!!
そして、今回スタッフ木村も初対面だったナゴミン。お顔を見た瞬間ニコニコ笑顔!!!お姉ちゃんのヒヨリンのハーフさんの時と一緒だーーー。なんてモデル姉妹…♡
とっても楽しいご撮影となりました。
マタニティーのご撮影時から続けてご撮影させていただいているカットも今回ももちろん…。LOVEのブロックを持っていただく余裕はなかったのですが、ご家族が増えていく過程がわかるこんなお写真もステキ…♡
大親友の姫たちの成長をご撮影させていただけて、スタッフ木村はとっても幸せです…♡

では、お写真を少しご紹介させていただきますね〜。

奈良市写真館 お誕生日

奈良市写真館 お誕生日

 

ここからは、ご家族の歩みをご紹介…♡

↓2015.1.22

↓2016.7.7

↓2017.3.29

 

またのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

お誕生日のご撮影はスタジオオレンジで…♡