お客様の声:七五三

リビングにまた一つ良い思い出♡

こんにちはヾ(*・ω・*)o奈良市のスタジオオレンジ辻です!
今日もとーっても暑いですね(汗)そのせいか?保育園に着いた〜!と思ったらボンが鼻血を“ぶひっ”と!!焦りすぎてどうして良いか分からずΣ(´Д` )!!血がタラタラ〜大仁田厚状態!!!私事ですが人生で鼻血をしたことがなく対処を知らないんです。とりあえずティッシュを詰めようとしたら『大きいよ。痛いよ』とボンに注意されw反省の朝でしたσ(・´ω`・)こうやって母は強くなるのだな〜としみじみ♡

♥富田林のY様よりあたたかいメッセージをいただきました♥

今回は、姉妹そろっての七五三と家族写真をお願いしました。常日頃写真に写るのが苦手な主人もオレンジさんの写真は、自然な雰囲気を撮って頂けるのでとても気に入って、一緒に写ってくれています。今回の写真が届いたら、娘たちも喜んで何度も何度もみています。我が家のリビングにまた一つ良い思い出が増えました。いつもありがとうございます。今回は、すこし手違いがあり、お電話で問い合わせをしましたら、きちんと引き継ぎや情報共有がなされているのかすぐに説明していただき、また、丁寧にご対応いただき、正しいデーターを送っていただいた時にでも手書きのお手紙を添えていただい て、オレンジさんは本当にすごいな~と思いました。その雰囲気でいつも気持ちよく撮っていただけているのだなと思いました。家族の思い出が増えていくのが楽しみですので、またよろしくお願いします。

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

あたたかいお言葉ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
♥↓バースデー↓♥
birth2