スタッフブログ

久々のゲームと一年ぶり。

こんにちわー☆彡奈良市スタジオオレンジの辰己です
ヾ¨)+゚.*

最近、私の大好きなモンスターハンターシリーズの最新作が出ましたっ♡
imgres
勿論、予約もして購入しましたよーー( ・´ω`・ )
その名も『モンスターハンターストーリーズ』なのです!!
普通のモンハンはアクションゲームなんですが、
新しく出たストーリーズはRPGなんですっヾ(゚д゚)ノ

なんと言うか、ほんとうポケモンみたいな感じですね!!
普段はモンスターを狩って行くのですが、
ストーリーズはモンスターを卵から孵化させて、育ててゆくのです♡
以前は狩るだけで、後半からは作業ゲーになって行くのに、
今回は、何ともモンスターに愛着が湧くのなんの…( ´、ゝ`)

雑魚モンスターでさえも、『可愛い…( *´エ`*)
と思えてしまう…ポケモンで言うと、ナゾノクサとかその辺ですねwww
まだまだ、これからやり尽して行くのでやっている子達がいたら辰己まで教えてねーーーっ(●´Д`)ノ

さて、今日もとっても可愛い女の子をご紹介っ(●´σ‥`)
実は、昨年のお誕生日も辰己がフォトグラファーで撮影させて頂きまして、
一年振りの再会でございました|●´∀`|σいやー、あれから一年もう経ったのかと思うと
時間が過ぎるのって本当に早いなと心底思いますね(真顔)
今回も、Mちゃんめちゃくちゃ上手でした!!!
こっち向いて、って言ったら笑顔で向いてくれるしおすましも完璧!!
さすが!としか言いようがありませんでしたwww
そして、毎回お持ち込みのドレスを持って来て下さり
今回のドレスもめちゃかわ……( `^ω^)=3

来年は七五三だそうで♡きっと着物を着ても、それを楽しんで
エンジョイしてくれるのがMちゃんなんだろうな、と思いながら
来年もMちゃんに会えるのが今から楽しみな辰己なのでありました( ,,`・ ω´・)
161008-003947_0008 161008-003947_0084 161008-003947_0187 161008-003947_0358 161008-003947_0209 161008-003947_0416