スタッフブログ

今年はわたしが主役♪

こんばんは。奈良市の写真館スタジオオレンジの寺口です。
オレンジではまだまだ七五三の撮影をさせて頂いております!
すでに来年の予約がいっぱい入っていまして、本当にありがたいかぎりです。

先日M様ご一家のHちゃんが、七五三撮影に来て下さいました◎
毎年何かの記念毎に来て下さっているのですがHちゃん主役の撮影というのはお宮参り以来?かな?とーーっても可愛らしい動きが多くて、シャッターが止まりませんでした。笑

おそろい服で決めてくださったお兄ちゃん達、ナイスでした☆ありがとうございました!
来年も楽しみにしておりますー!!

161211-002437_0264 161211-002437_0531 161211-002437_0250 161211-002437_0098161211-002437_0441