スタッフブログ

仲良しご家族☆七五三

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジのスタッフ山下です。

昨日までスタッフ一同スタジオの大改造に悪戦苦闘しておりましたが、昨日でスタジオのリフォームが完了!本日から一部新しいセットに生まれ変わりましたっ☆

リフォーム期間は、フォトグラファーは協力して下さる大工さんと共に、ペンキにまみれ、トンカントンカンひたすら職人になっておりました(笑)

頑張ったかいあってとっても素敵に仕上がりましたよ~♡

これからご来店くださるお客様は楽しみにしていて下さいね♪

また、ホームページにもどんどん新しいセットでのお写真が載っていきますので、そちらもお楽しみに☆

それでは、本日は以前に七五三のご撮影でお越しくださった『あむちゃん、しょうたろう君』ご一家です。

姉弟2人とっても仲良しで、撮影中もピッタリひっついてのポーズとか嫌がる事なくしてくれるんです♪これぐらいの歳って照れがでてきたりするんですけどね。

子供さんだけでなく、パパママも笑顔がすごく素敵なんです♡

ご撮影させていただいて、仲良しな感じがひしひし伝わってきました。

あむちゃん、しょうたろう君、またスタジオに来るときは一緒に遊んで下さいね!

奈良市 スタジオオレンジ 七五三