スタッフブログ

兄妹のチカラ

こんにちは。スタジオオレンジの寺口です。
先日来て下さったゆづきくんとゆなちゃんのお話!
毎年、お誕生日や七五三のご記念にはいつも来てくれる、
とーっても元気なご兄妹でして!!
スタジオに入った瞬間からびゅーーーーん!と遊び回るお二人。
二人いっしょだと、なんでも楽しめる!
なんでもないこともすっごく面白い!
お兄ちゃんがいっしょなら無敵!
という感じで、撮影は、…ちょっぴり大変です。笑
でも二人ともとっても楽しくて、
撮影しているこっちも元気をもらっちゃうのです。
寺口は三兄妹の真ん中で、上に兄、下に妹がいるのですが、
兄妹といっしょがいると感じるあの勢い…無敵感というのかしら…?
とにかく自分の小さい頃を思い出しまして。
あの感覚っていったいなんでしょうねぇ。

毎年来てくれていると、「子どもって一年でこんなに変わるんだ!」と、
驚くことが多々あるのですが、
今回はお兄ちゃんの手作りボードを持って来て下さって!
こんな風にお祝いしてくれたのを、大きくなった時に見返したら
きっと感動するだろうなぁ…

160731-002523-0137

160731-002523-0105

選んだドレスもすてきでしたよ♡
ゆなちゃん、3歳おめでとう〜^^

160731-002523-0304


次は七五三ですね♪お待ちしております〜〜^^
753