スタッフブログ

夏休みがはじまったーーー♪

こんにちはーーーー♪

スタジオオレンジのトミエです。

夏休みが始まりましたぁーーー

花火大会♪かき氷♪自由研究♪浴衣♪流しそうめん♪

盆踊り♪肝試し♪スイカ♪アイス♪海♪バーベキュー♪

いろんな事できるよぉーーー

スタジオオレンジでも8月24日に祭りするよぉーーー

な、なんと!かき氷だけする事、決定してるよーーー笑

この夏の思い出♪手をつないで♪歩いた海岸線♪(ケツメです)

滑ったよねーー笑、別にコレで笑いとろうなんて思ってません(笑)

さぁ!仕切り直して本日もあったかメッセージ載せます。

節句撮影にご来店頂いた
H様

『子供を授かる前に友人から「スタジオオレンジは光を取り入れたり、とっても自然な笑顔、表情を撮ってもらえるよ」とススメられていて自分に子供ができたらスタジオオレンジに撮りに行こう!と決めていました(笑)
いざ、初節句でお世話になりましたが、期待以上の出来映え!!
スタッフの皆様もとても暖かく色んなバリエーションの部屋に飾っているクリスタルフレームを見るたびニヤニヤ♪
また何か機会を作って撮りに行きたいと思います。』