スタッフブログ

大人っぽい7歳さん…。子どもっぽい32歳…。

おはようございます。

久しぶりの登場スタジオオレンジ木村です。

暑い日が続きますね〜。もうスタッフ木村は半袖&サンダルです!!!

ノースリーブはたくましすぎるお腕が気になるので、着れませんが…。笑

スタッフ木村、今年は結婚式ラッシュでございます!!!

1月にもうすでに1組ありました。6月に東京で1組!7月に神戸で1組!!9月に大阪で1組!!!11月に大阪で1組!!!!来年1月に大阪で1組!!!!!

はい!めでたい事続きでございます〜。ありがたいことに、6月の披露宴では余興もさせていただきます〜。何をするのかは、まだちょっとお話できないのですが…。けっこうハードなので、真面目なご新郎様にびっくりされないか少しは不安ではありますが…。

盛り上げてきたいと意気込んでおります!

そして、今現在その余興で流すMovieを作成中!毎日、夜中まで格闘しております…。笑

Movieを作成し始めると楽しくて楽しくて、友達の喜ぶ顔やゲストの笑顔が見たくてよりこだわり始めて…。はい、完成はいつになるんだろう…。笑

当分、睡眠不足との戦いです!!!

ただ、スタッフ木村にはつよーい見方のレッドブル様がいてくださるので大丈夫でございます。笑

では、本日も素敵な女の子さんをご紹介させていただきますね〜。

7歳のお誕生日でご来店くださいましたチーちゃんです。もう、女の子とお呼びするのは失礼なのではないかと想ってしまうぐらい大人っぽく美しいんです。はい、32歳のスタッフ木村よりも遥かに大人っぽかったです…。笑

実は、この時チーちゃんは左腕を骨折されていて、左腕すべてがギプス状態!!!大丈夫〜?とお声をかけてもチーちゃんはニコニコ…。お母様曰く、7歳さんにして人生2回目の骨折とのことで、ベテランさんなんです。関心するところではないのですが、関心してしまうスタッフたち…。笑

753のご撮影もご予約をいただいているので、今回は無理せず少し短めにご撮影させていただきました。チーちゃん、早く骨折治りますよーに…。

では、そんな大人っぽすぎるチーちゃんのお写真をご紹介させていただきますね〜。

奈良市写真館 お誕生日

はぁ〜、思わずため息が出てしまします…。

チーちゃん、753でお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!!

お誕生日キャンペーンは10歳さんまで適用です!!!

奈良市写真館 お誕生日