スタッフブログ

娘のお宮参りは迷わずオレンジさんに…

こんにちは〜。スタジオオレンジのスタッフ山下です。

最近気になっていたことがありまして…それは、自動販売機の飲み物が中々「あたたかい」に切り替わらないこと。

10月頃から朝晩とかものすごく寒いじゃないですかっ!?

山下はバス通勤なので、帰りのバスを乗り過ごしちゃった時とか缶コーヒーで温まりたくなる時があるんですっo(>_<)o

なのに自販機を見ると見事に青ラベル(つめたいラベル)…。そのラベルを見ているだけで寒くなってくるじゃあないですか!!

なので、ここしばらくの帰り道はいつも自販機のラベルチェック(笑)「まだ青ラベル…」とぼやきながら帰ってました(^^;

でも11月に入ってからはやっと赤ラベルに切り替わってきて、やっと気分がホッとなりました(´∀`艸)♡

ではでは、そんな山下のつぶやきは置いておきまして、読むだけで温かい気分にさせてくれるお客様からのあったかメッセージのご紹介でございます☆ご覧くださ〜い↓↓

『以前、息子の1歳のお誕生日にとても素敵な写真を撮って頂いたので、娘のお宮参りは迷わずオレンジさんにお願いしました。
今回もとても可愛い写真を撮ってもらい大満足です。
あまりお金をかけないつもりでしたが、50データ購入することに決めました(笑)』
生駒市 H様

奈良市 スタジオオレンジ お宮参り

奈良市 スタジオオレンジ お宮参り

奈良市 スタジオオレンジ お宮参り

H様、嬉しいメッセージありがとうございます!
お子様のお写真となると、どれも可愛くて中々しぼりこめないですよね〜(^^)

データのお写真、また色んな形で飾ってあげて下さいね♪

 

お宮参りの記念はスタジオオレンジで☆

omiyamairi