お客様の声:バースデー(お誕生日)

家の壁にどんどん写真が増えていきます♡

こんにちは〜!!!スタジオオレンジ木村ですヾ(‘ω’)ノ  

今日も暑いですね〜!ここ数日、本当に夏日といったお天気ですね!!!

スタッフ木村、前回にお話させていただいていたんですが、元同期の結婚式で東京に行ってきました〜。まず、先にご報告!結婚式に向けてのダイエット宣言をさせていただいておりましたスタッフ木村ですが、痩せるどころか太ってしまいました…。涙

結婚式は東京の恵比寿のオシャレすぎるゲストハウスであったんですが、列席者もオシャレ、座席票もオシャレ、ディスプレイもオシャレ〜。そして、なんとなんと、すべて新婦の手作りなんです!!!昔からセンスのいい元同期でしたが、ここまでしちゃうとは〜!アッパレでございます♡

スタッフ木村と元同期は4年ぶりの再開!顔を見るなり号泣…。そう、感動の再会です〜。一緒に働いていた時代の思い出が一瞬にして思い出され…。サプライズのような新婦の涙…♡

スタッフ木村、歳のせいか今までたくさんの結婚式にお呼びいただいております。さて、自分の結婚式はどうしようかな?妄想は膨らむばかりです!!!!!

 

さて、今日もお客様からいただきました『あったかメッセージ』をご紹介させていただきまーす!!!

お誕生日のご撮影でご来店いただきましたN様。

「姉弟2人での撮影で今までは行っていましたが、今回初めて姉1人の撮影で行きました。人見知り&写真嫌いの娘はドレスを選ぶ時だけニコニコ♪いざ、ヘアメイクが始まると固まってしまい一言もしゃべらず…。撮影が始まっても無表情…。しかし、3分も経てばニコニコ笑う娘が!!とても上手に遊びながら撮影して下さり、固定カメラじゃないので様々な角度から、一瞬の表情を撮って下さいました。家の壁にどんどん写真が増えていきます♡」

では、とってもかわいい姫のお写真をご紹介させていただきますね〜。なんとも、仕草や表情が女の子さんですよね〜♡

奈良県写真館 お誕生日

N様すてきなメッセージをありがとうございました!

またのご来店お待ちしております♡

 

ステキに変身して、ステキなお誕生日写真を撮影するなら…。

birth2